2023/09/17 22:54

新作!神戸博喜の作品「ふらりはらり」seriesが入荷!
>>他のシリーズ作品、詳しくはこちら


■Title:くんぷう

かすかな香りで思い出す時間を
大輪の花と線で表現。
微かに浮き立つような香りの中にある美しさ。

他の2作品とは少しテイストが違う作品。
タイトルの通り穏やかな風が花びらを舞い上がらせる情景。
濃い花弁は力強さを表現しとても動きのある作品。


■使用例

インテリアとしても最適な作品。
ハンカチやタオル代わりの日常使いにもおすすめ
和風の浴衣なども感じさせる柄は
マフラーやストール代わりにも活躍間違いなし
毎日取り替える枕カバーなどにも
落ち着いたインテリアを表現できます。

面相筆で一本一本線で表現する作品は
伊勢木綿と藍染との相性がとてもよく素晴らしい完成度となっています。


■現代美術家の 神戸博喜の作品「ふらりはらり」series

滋賀県出身
花、植物をモチーフに制作。
線を無数に描く技法で独特の雰囲気を構築し、
対象物の相反する要素の表現を追求。
”ふらり”と思い立ち、”はらり”と垂れる
花や植物のような趣を日常生活の中へ。
「藍染め+花+ふらりはらり」
毎日何気なく使ってみたくなる思いを込めて。